快適のための、めんどくさがり屋によるブログ

快適のための、めんどくさがり屋による、片付けや生活にまつわる記事を投稿します。

2.本類の片付け

Step2.本類

 

またしても一箇所に全て集めます。

実家に元々置いていた分と

分けて持って帰った分とあったので

集めるのも大変でしたがとりあえず

一箇所に素早く集めました。

f:id:cheeyam656:20170318080153j:image

 

 

 

仕分けしていきます。

ほんと漫画が大好きな私にはなかなかの試練でしたが

買い物カゴが溢れるくらいの本たちと

お別れできました。

 

 

思うところにしまえないので

とりあえずジャンルごとに置いて

全ての片付けが終わったら

収納していきます。

 

途中なんども

読み始めてしまったのがあって

8時から始めましたが

気がつけば12時30分に

なっていました。

 

 

残ったものたち

f:id:cheeyam656:20170318123400j:image

f:id:cheeyam656:20170318123406j:image

 

 

次は書類にうつります。